竹山馳駆太郎日記
オヤディな日々
巡回者たち
お。
雪が降った朝のこと。

まゆ玉のようにほかほかの家から出てみたら、
家を取り囲むように無数の足跡が。

アザーズ、である。
お勉強より大事なこと
最近寒いからかご近所猫の気配がない、
そう思っていたのだけれど。

彼らはいたのだね。

しっかりと我が家はロックオンされていたのだね。

雪は小さな梅ばち模様で踏み固められていて、
窓の上には長いこと座っていた跡もあり。

家人が眉根を寄せて、
先が思いやられるなぁ。。。
とため息をついたが、

もしかしてそれは海とぷいこ両方のことだね。

コメント
この記事へのコメント
ふむふむ
梅ばち模様、見てみたいです。

ぷいこたんもいろいろやってくれるですか?(笑)
まあそれも親の役目ですから、頑張って!
2010/02/19(金) 21:09:17 | URL | ぷらぬら [ 編集]
ぷいこの春
もうじき来るんですかねーーー
いろいろやらかしてくれるんですかねーーー
こわいような
楽しみのようなw


2010/02/26(金) 17:51:15 | URL | ちくたろう@ [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/22(木) 05:57:43 | | [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chikugon.blog22.fc2.com/tb.php/599-6e3c0d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
