竹山馳駆太郎日記
オヤディな日々
たねとはたけ
巨大スイカ
横腹の、銀河の渦巻き模様が膨張してるのは、
昨年末に空とお見合いをしたレタス姫。

どうやら、
なんとかお役を果たせたらしい彼。謎目線
猫の苦悩
家では相変わらずの草食男子なのだが。

海と空、
日中は

二人並んで窓の外を眺めていたり、
一緒に歩きまわっていたり、

かなり仲よしさんなのだが、

でも一緒に丸まって寝てるところは、
そういえば見たことがないかもしれない。

空はワタクシの枕で寝ていて、

海はエアコンの近くの棚の上、
ふっかふかのベッドをしつらえたところで寝ている。

いずれにせよ、
一緒にいればいずれの日にかは海もママになれるのか。

たねとはたけ
両方よくても雨が降らない時もある、

仲良く元気でさえあれば、
きっとそのうち授かることもあるさ、

越年のお楽しみは継続中である。


コメント
この記事へのコメント
タネが根付きましたか、おめでとうございます。

そのうちホームでも芽がでるといいですね。
2010/01/12(火) 20:34:31 | URL | ぷらぬら [ 編集]
もうすぐ生まれる♪
久しぶりの子猫、
なんだかわくわくするけれど、

「よその子に産ませた子猫、
家に入れたら海がどう思うか」

そうぷいこに叱られてるので、
家では飼えないかなぁ、
里親さん探さないと(泣
2010/01/14(木) 11:25:54 | URL | ちくたろう@ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chikugon.blog22.fc2.com/tb.php/596-49914043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
